廣木涼です





ふと思ったのですが

プロマジシャンになりたいと言われても

僕がどんなマジックをするのかわからないと

応援しようがないじゃないか プンプン






って感じですよね





一応

クロースアップマジシャンを目指しておりまして

こんな感じのマジックをやります↓




うう

カードさばきがあまりエレガントじゃなかった・・・





細かい部分は日々練習ということで






クロースアップマジックって

観客ありきなものが多いので

動画だけで完結するものって

あまりないんですよね・・・





『どのカードがいいですか?これですか? 』とか

ひとり芝居になってしまったりして・・・






それに

演じてる身としては

やっぱり見てる人の反応が知りたいというか

場の空気とか観客の熱気を感じたいというか






たまに漫才師が

『観客の顔や声が聞こえるのが何より嬉しいのでテレビに出演するよりも舞台のほうが楽しい』

と言ってるのを聞いたりして

なるほどそのとおりだなぁと

納得したりしてます イエス





そんな風に思っている廣木でした








ブログランキング参加中
ぽちっとしてもらえたらテンション2段階アップします!!