マジックのコンテストってマイナーな分野なので
(どの分野でもコンテストはマイナーかな??)

とても探すのが難しいんです 



ので

ネットで検索したり

マジック関連のブログを書いている人の記事を参考にしたりして

コンテスト情報を探しています
(マジック関連ブログの人はどうやって情報を仕入れているのだろう(興味津々)



そんな中で

ICMコンベンション(http://www.za.ztv.ne.jp/icm/ )という

コンテスト込みのマジックショーを見つけたので

クロースアップマジックでコンテストを受けれるかと問い合せたのですが 

今回はステージマジックのみのコンテストでした。残念・・・ 




いくつか調べてはいるのですが

なかなか、うまく見つけることができなくて。。。




どなたか知っている方いたら

ぜひ教えてください
 







ブログランキング参加中
ぽちっとしてもらえたらまた頑張れます!!