今日は福岡(福岡市のこと)に行く用事があったので

ついでに警固公園(わりと人の多い公園)を見回ったのですが

薄々わかっていたとおり

人は少なかったです



パフォーマンスはできなさそうです ムムー



福岡は暑いですので

あまり公園でくつろぐ人はいないです




と、そういうわけで

8月は北海道でパフォーマンスすることにしました
(アメリカも考えてたけど、チケットの都合で先延ばししました)



北海道には1ヶ月滞在予定で

札幌にマンスリーマンションを借りました



1ヶ月の宿泊費(家賃)は6万円弱で

光熱費、クリーニング代、鍵の交換費用、ネット回線利用料込みで

9万円弱というところ



それでも安いわけではないのですが
(ホテル30泊と比べると安いけど、カプセルやゲストハウスならもっと安い)

しかしこの物件は4.5万円割引の物件でして

正規料金は、どこも13万円以上するみたいです(◎_◎;)タカイナァ




そ・・・そんなに高かったのかマンスリーマンション。。。




全然お手軽じゃなかった。。。




しかも

ホテル取る感じで軽く見てたら

アパート賃貸するのと同じような手続きが必要だった。。。
(ネットじゃできない)




札幌では夏でも公園に人が多いことを期待して

パフォーマンスに励みます





ブログランキング参加中
ぽちっとしてもらえたらまた頑張れます!!