ここ2日、土曜日曜と、不安定な天候だった。小雨が降る時間帯もあれば太陽が顔を出すときもある。しかし、晴れているかと思えば、すぐに曇って寒気が流れる。
「パフォーマンスに行けないこともないけど」
 雨天でないのなら、週末はパフォーマンスに出かけたいところではある。しかし、一方で、小説の執筆、推敲中でもある。
「やっと時間が取れるようになったし、執筆にも力を入れたい」
 有限の時間の中で、悩ましい状態に涼はいた。
「仕事と執筆と両方やってる人は、一体どうやってるんだ?」
と、涼は驚かずにはいられない。
 言いようによっては二足のわらじを履いている涼ではあるが、よもすると一足も履けていないのではないかと、時折り不安にもなる。二兎追うものは、というやつだ。
「時間がもっとあれば」
と思いもするが、一方で体力不足に悩むときもある。時間があっても体がそれほどついていかないこともあるのだ。
 時間も足りず、体力も足りず。
「なんだ。じゃあちょうどいいんじゃないか」




ブログランキング参加中
皆さんのクリックに勇気付けられて頑張れています!!