最近は専ら居酒屋で演じているので、なかなかストリートではやれずにいたが、昨日は久々に上野駅で演じることができた。
  プロモーションムービーの撮影に協力してもらうということで、涼は無料で演じる。
  しかし、カメラを向けられているせいか、観客の反応はイマイチ大人しいものであったり、逆に打ち合わせ感満載のハデな驚き方であったりと、なかなか自然な驚きが得られない。
「カメラは気にせず、普通に見ていただいて大丈夫ですから」
と言いはするのだが、なかなか難しいところなのだ。
  前回、福岡でプロモーションを撮ったときには、1時間ほど撮影して、使える部分は数分だった。実はアメリカでも撮ったのだが、使える部分は皆無だったという事情もある。
  編集してみて、使えそうだったら、遠からずアップロードするつもりだ。