今日また涼は、太宰府と天神でパフォーマンスを行なった。
  年明けてより、太宰府ではいつも上手くいき、天神ではいつも上手くいかないのだが、この日も例に漏れず、その通りになった。
  いい場所が取られていたり、雨に翻弄されたりと、上手くいかない要因は種々あるが、今日はオーソドックスに、人通りが少ないという原因だった。
「いろいろと読み切れないなぁ」
  初売りバーゲンの開催中であるのに、成人式があっていたりもするはずなのに、それゆえに、なのか、それにもかかわらず、なのか、とにかく涼のところに流れが来ない。
  10人の観客が、1時間に10回も集まる太宰府とは打って変わって、天神では2人客が1時間に2、3回程度。延べ人数では20倍の差が出るほどだ。
「ま、でも、足して2で割ったら、ちょうどいいんだけど」
  トータルで見れば、十分成功だと言えるだろう。



廣木涼を応援するボタン