今日またレオパレスに行ってきました。
一旦は昨日決めたのだけど、
トラブルがあってその物件には住めなくなったので、
今日また行って、
昨日見た中で2番手だった物件に決めようと思ったところ、
昨日から今日の間に、すでに借り手がついたようで、
2番手の物件にも住めなくなり。
また別の物件を探すことになりました。


手続きがこれまた長くて、
今日1日かかってしまいましたが、
なんとか見つかりましたので、
来週から東京に行けそうな見通しです。


レオパレスはもう3回目なのに、
どんどんと高い物件しか残らなくなっているような手応えです。
北海道のときの、敷金礼金、家具家電、光熱費込みで、
1ヶ月7万円ポッキリだったのが嘘のように、
今回は初月の費用だけでも26万円でした(光熱費は別に必要)。
それ以上の収入を得るべく、
熱心に仕事をしなくてはならなくなりそうです。




さて、無料サンプル動画も8話までやってきました。
残るは、あと2話の予定です。



 
チャンネル登録もよろしくお願いします(^o^)/
廣木涼のチャンネル




廣木涼を応援するボタン