東京で演じていると、芸能人に演じることも多々あるものである。とはいえ、芸能人も、プライベートではテレビの前とは随分と顔が違うようで、涼も気付かずにいることも多い。
  似てるなぁ、と思いつつ、
「マジックはいかがですか?」
と声を掛け、
「ではこのカードにお名前を」
と言った時に書いた名前で、
「ご本人だったんですね」
とわかることもあるが、
名前を書いても全く気付かずに、
「あの方のファンなんですか?」
と尋ねて、
「いや、本人なんだけどな」
と言われてしまうこともあった。
  芸能人がチップ額が多いということは特にないが、番組でマジシャンを見たこともあるだろうに、それでも涼のマジックで驚いてもらえるのは、やはり嬉しいものであるし、自信になるものである。