TwitterやFacebookでもつぶやいておりましたが、
このたび、『テーブルホッピング入門』が完成しました。


表紙(テーブルホッピング入門)


この本は、塚原君のプロマジシャンとしての数年の経験をもとに、
100時間以上の時間をかけて執筆・制作した本なのです。

若手マジシャンや、これからマジックの仕事をする人に読んで欲しいと熱心に考えて、
100時間以上を費やしているわけですね。

3980円というお値段は、
数年分の経験と100時間の製作時間を考えると、
安いなぁ、と内心思っております。

この本が、と言うより、
世の中の全ての書籍は、
そういった情報と制作時間が詰まっていて、
「本って安い!」
といつも思っています。
特に、自分が作る側に回った今となっては、
「この値段で売って、費用や労力が回収できるのか!?」
と毎回思う次第です。

執筆への愛とか、読者への愛がなければ、
到底続けられない仕事だな、と思いますね。


ちなみに、
こちらは僕が100時間かけて愛を持って制作しています。
ぜひ覗いてみてくださいね。









ホームページはこちら




廣木涼を応援するボタン
     

人気ブログランキング
いつもぽちっと、ありがとうございます(^o^)/